おままごと中に現れたとんでもなく可愛い生き物

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今回も1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお話です♪

それではどうぞ!

↓↓↓

 

おままごと中に現れたとんでもなく可愛い生き物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

んぎゃわいいいいいいい!!!!

 

いつか一緒にコーヒー飲める日を楽しみにしているよ(*´꒳`*)

でもコーヒー飲める頃にはだいぶおおきくなっちゃってるだろうから、そう考えるとさみしくもある…( ; ; )

 

一つ言えることは、ベタベタしてくれるうちは沢山ベタベタしておくぞってこと!!!!

今も寝る前のハグは欠かさないし、朝は抱っこでソファまで運んでいる私です(´∀`*)

 

それでは今回はこの辺で☆見にきていただきありがとうございました♡

インスタも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ