新年のご挨拶&大晦日のお話

新年のご挨拶

あけましておめでとうごさいまーーーーす!!ぷにまあむです⭐︎

新年早々ブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡とっても嬉しいです!!

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

ぷに家自己紹介はこちら→自己紹介

 

大晦日は義実家で♪

 

大晦日、ぷにファミリーは近くにある義実家に行ってご飯をご馳走になってきまして(毎年恒例です!)

お寿司に天ぷら、カニなどなど美味しいものをたくさん食べてきました♡

 

22時すぎくらいまで義実家で過ごしていたので楽しみにしていた紅白のキンプリ(←脱退すると聞いてから今更キンプリにハマったわし)は義実家で見たんだけど…

 

 

キンプリだけはゆっくり見させてくれと言っているのにみんな私に話しかけてくるの!!笑

プニ太はもちろんのこと、じいちゃんもばあちゃんも(義父と義母のことね!)ガンガン話しかけてくるのよ!笑

 

どれがやめる人?なんでやめちゃうの?とか!!

 

質問攻めよ!!笑笑笑笑

 

終わってから聞いてくれーーーーーー!!と思いながらもガンガン話しかけられるのが面白くてニヤニヤしてしまったわしなのでした笑

 

途中、プニ太がリバースしたりと事件もあったけど(この小僧、よく吐くの!鼻血もでやすいし、お騒がせボーヤだぜまったく!)そんな感じで昨日は賑やかに楽しく過ごしてきましたよ♪

 

 

お楽しみの年越しタイム!

 

我が家に帰ってきてからはプニ太が(小1)楽しみにしていた人生2回目の年越しタイム♪

まずは12/30のプニ太の様子をご覧ください♪(12/31にインスタに載せた漫画)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで食べ物も飲み物も指定されましたが…

ちゃーんと叶えてあげました!!

 

特別感のある期間限定ファンタシャインマスカット!クリスマスもこれで乾杯した!

 

 

イカ天のせそば!ナルト買ってたのに乗せるのわすれたーっ!!

 

きな粉と餅も用意してたけど、お腹いっぱいすぎたので別の日のお楽しみにまわしたよ♪

 

 

今回の年越しは特に大きなドラマはなく、昨年同様カウントダウンをし3人でジャンプして新年を迎えてそこまでは良かったんだけど…その後

 

プニ太がいつまでも寝ない!!!!

 

年越しは特別だから朝まで起きる、とかやべーこと言い出す始末。

 

まっ、いうてもまだ小学1年生。

朝8時おきだったし昼寝もしてないしそのうち眠くなるだろうと思って見届けていたけど…

 

ず  っ  と  元  気  !  (震え)

 

なんとこの小僧、余裕で3時まで起きてました。

そこからはさすがにわたしからストップをかけ、布団に押し込み寝るよう促し

 

眠りについたのは3時半過ぎ…

 

やばすぎるでしょーーーーーー!!!!!

来年は布団に入る時間を先に決めて時間を守らせたいなと思いました!!!

 

みなさんはどんな年越しをしましたか?プニ太みたいに超夜更かししたお子さんっているのかな?!

みなさんの年越し話も聞きたいな♪

 

あとがき

 

普通の日記みたいに長々と書いてみました⭐︎が!文章下手くそすぎて泣きたくなる!!笑笑

読みやすく書けるようになりたいです!!

 

それでは皆さま!!2023年もどうぞよろしくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2020年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ