★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

はじめましてこんちくわ!!わたくし、ぷにまあむと申します!

ど田舎住みの、まん丸とした主婦でございます!!

2020年からインスタグラムにて家族のたわいもない日常漫画を投稿してきた私なのですが、なんと!この度ナップビズさんからお声がけいただき公式ブロガーになっちゃいました!公式ブロガーって響き、かっこよすぎない…?かっこいいよねーーーー!!

いつか自分のブログを作りたいなと思っていたので、こんな素敵なお話をいただけてとっても嬉しいです♪

(こうしてお声がけいただけたのは、挫けそうになった時に支えてくれた漫画仲間のみんなや、いつも漫画を読んでくださるフォロワーさんたちのおかげです!!ありがとうございます〜( ; ; )!!)

記念すべき第一回目ですので、今回は「ぷに家」のメンバーをご紹介します♪ぷに家を身近に感じていただけたら嬉しいで〜す(*^^*)

ぷに家のメンバーをご紹介

ぷにまあむ

家事苦手!物忘れも激しい!要領も悪い!やらなきゃいけないことを後回しにしがちでいつもギリギリ!とにかく自分がポンコツすぎて度々自己嫌悪に陥ってます。明るい人だと思われがちですが実は結構クヨクヨするタイプです。…かといって改善しようと努力しているわけでもなく…ダメ人間よね〜〜〜(笑)やんなるよね〜!(笑)自己紹介書こうとしたら自分の悪口しか出てこなくてまとめるの苦労したよ!(笑)

こんな私ですが、しょーもないことをやって家族を笑わせることに幸せを感じています♡宜しくね♡

※ちなみに一人称は「私」だったり「わし」だったり「わい」だったりで統一感ないです(笑)

 

旦那(プニ夫)

夫婦関係は良好!だけど、夫婦というよりも友達のような感じでおならも許せる間柄☆(あまりに汚い屁を出すとキレられるけどね!)マジで低レベルなふざけた会話しかしていないので、こんなんで人の親とか私たち大丈夫なの…?ってたまに不安に襲われます(笑)

ちなみに「旦那のどこが好き?」と聞かれたら、そりゃあもう尻。尻一択。ホヮンとした触り心地のいいケツしてやがるんだぜ。

 

プニ太

ママ友に「プニ太くん誘拐されないよう気をつけてね!」と心配されるくらい人懐っこい小僧です。

今年の4月に小学校に入学したのですが…じわじわ生意気度があがってきております(笑)いつまでベタベタしてくれるのかな〜!いまのところまだナチュラルに膝の上に座ってきてくれるので、来てくれるうちはベタベタしておこうと思います!!!

最後に

我が家は子供はプニ太1人と決めております。親2人のキャパが狭いからっていうのもあるし、私妊娠中に一回トイレで気絶してるんですよ…!人生初の気絶!元々起立性低血圧をよく起こすタイプで…ほら、全校朝会やら朝礼やらで具合悪くなって顔真っ白にして座っちゃう人いたでしょう?あれですあれ。昔からそれで苦労してたんですよね。大人になったら治るかなと思いきや社会人になってからも続いて。極度の心配性である旦那は私の妊娠中、心労がめっちゃヤバかったみたいで(笑)

そんなこんなでぷに家は選択一人っ子でございます☆まわりに一人っ子があまりいないので、さみしい気持ちにさせてしまうこともあるかもしれないけど、沢山遊んであげて家族3人の楽しい思い出を沢山作っていきたいです!

記憶力がなくなんでもすぐ忘れてしまう私ですので、この「楽しかった出来事を漫画という形で残す」ことを始めてよかったなと思っています。こうして沢山の方々に見ていただけるようになり本当に嬉しいです!

忙しい日々の息抜きに私の漫画を読んでいただき、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら幸せです♡







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ