宅配便との戦い

どうもこんちくわ!ぷにまあむです!

今日も元気に過去記事投稿しちゃうよ☆本日は【ぷにまあむの日常】!

2020年5月の投稿です!下手くそでごめんだけど読んでやってくれよな!

それではどぞ!

↓↓↓

 

宅配便との戦い

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

はい!!!これは誰もが一度は経験あるやつ!!

急いで出たのに間に合わない時とかもあるよね〜。くやしいよね。悔しくて藤原竜也化しちゃうよね!

そして藤原竜也は可愛いよね。竜也はいつだって笑顔が可愛すぎるのよね。八重歯がたまらないよね!すき!

7月に旅行に行ったんだけどね、でっかい電光掲示板に藤原竜也が映ってたから旦那にお願いして記念にツーショット撮ってきたもんね。見つけた時、藤原竜也いる!!!って言いながら興奮して旦那の肩叩いたよね。ただのモニターなのにね。(ど田舎にはどでかい電光掲示板なんてない)

藤原竜也といえば、最近よくテレビで流れてるENEOS新車のサブスクのCMしってる?あれが入ると「ママ!藤原竜也だよ!」ってプニ太も教えてくれるんだよ!可愛いでしょ?

と、いうわけで…

藤原竜也がテレビに出演する情報があれば、録画したいのでいつでもインスタにDMちょーだい!!(自分で調べ上げるほど熱狂的なファンではないので人任せ)

あとね、この漫画内に出てくるナゾの「b」Tシャツなんだけどね、脇の下と袖の縫い目に穴空いてるのにずっと着ていたんだよ!笑笑 今はもう捨てました♡

毛玉だらけのズボンはまだある!そしてまだ履く!毛玉なんか関係ねぇ!!今年も履く!!!

 

それでは今回はこの辺で☆次回もお楽しみに〜!

インスタもよろしくぅぅ!→ぷにまあむのインスタグラム

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ