くさい!!!!!

どうも!こんちくわ!

家族の愉快な思い出を漫画にしているぷにまあむです!

イェイイェイ( ✌︎’ω’)✌︎!!!

愉快なぷに家メンバーの自己紹介はこちらからご覧ください

ぷに家自己紹介記事

 

 

今日も1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のエピソードになります☆

 

 

それではどうぞ!!

↓↓↓

くさい!!!!!

 

 

※swipeと書いてあるのはインスタ仕様だからですごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

可愛い顔して足がめーーーーーっちゃ臭いんですわ!!!!(もちろん今もクサイ)

日によるんだけど、ひどい時は隣にいるだけでにおってくる!!!笑

なんだか空気が黄色いなと錯覚するような、そんなにおい!笑笑

靴洗ってもわりとすぐ臭くなる!! な ぜ だ !!

体質なんですかね…ちなみに旦那もめっちゃ足臭い!!!!

遺伝…しちまったのか…????かわいそうに…

 

 

ちなみに旦那は足の臭い対策用のクリームを塗り、靴用の消臭スプレーを振り、己の足の臭さと戦っております。

…足が臭くなければかからなくてすむ出費だよね。悔しいなぁ!!!

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆読みにきていただきありがとうございました♡

是非インスタにも遊びにきてくださいね(*゚∀゚*)☆→ぷにまあむのインスタグラム

明日の更新もお楽しみに〜♪

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ