見て見て攻撃

はじめに

こんちくわ!ぷにまあむです!

初回の自己紹介記事を読んでくださった方!ありがとうございます♡

まだの方は是非こちらから読んでみてくださいね♡→ぷに家自己紹介!

 

さて、いよいよブログがスタート!というわけで、しばらくの間はインスタに載せていた過去記事を少しずつ掲載していこうと思っています!

ブログに載せる作業に入るために、まずは今までテキトーにiPadの写真フォルダに突っ込んだまま放置していた画像の整理から始めたんだけども…

仕分けするだけでめっちゃくちゃ時間がかかる!笑 過去の自分に言いたい、こまめに整理しなさいよ!と!

いずれブログはインスタの先読み形式にするつもりだからがんばらねばーーーー!!

 

 

それではどうぞ!2020年の7月に描いた漫画だよ☆

↓↓↓

見て見て攻撃

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

身近に筋トレしてる男性がいる方!!!ぜっっったいしつこく見て見て攻撃されてるでしょう?!されてないやついる?いねぇよなぁああああ!!!!

これもっとインスタのアカウントが大きくなったらガチでアンケートとりたい!笑

うちの旦那はマジで別に全然いい身体じゃないのにしつこいからタチが悪かった!!!笑 そしてなぜ過去形なのかというと、現在は筋トレをしていないからであーる!笑

 

…ところで、なんで突然カイジが出てきたと思う?

好きだからだよっ!!!!

我が家はあまり買い揃えている漫画がないんだけどね、カイジはずっと買ってるよ!カイジかわいいよカイジ!

 

あとがき

さて、過去記事読んでみてどうでしたか?まず絵が全然違うよね!笑

このときはまだiPhone6に楽天で買った800円くらいのスタイラスペンで描いていたんだよね〜!懐かしい。今もたいしてうまくはないけど、継続は力なりって感じするよね!ふふ!

ちなみにお絵描きソフトはこの時から今も変わらず、ずっとアイビスペイントってやつ使ってるよ!無料でお絵描きアプリ使えるなんて本当に良い時代だよね!ありがたや〜!!

そこのあなたも漫画描くチャレンジしちゃう?しちゃう?楽しいよ♡

 

それでは今回はこの辺で!次回もお楽しみに〜!

 

PS.もっと私の漫画を読んでみたい!と思ってくださったそこのあなたっ!是非インスタにも遊びにきてね〜!まってるYO!→ぷにまあむのインスタグラム

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ