園の連絡ノートと謎の気配

こんちくわ!ぷにまあむです!

ぷにまあむの自己紹介記事はこちらからどぞ♡→自己紹介記事

 

今日は2020年の6月に描いた漫画の投稿になります☆

いちだんと絵が下手くそなので今日はお話2つ載せちゃうよ!

早くもう少しまともな絵のやつを更新したいからね!笑

それではどうぞ!!

↓↓↓

 

園の連絡ノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ の 情 報 、 い る ? ! 

先生これ見てどう思ったんだろう笑

私いかにもザ・昭和!みたいなネタ?ギャグ?が好きでね。

「余裕のよっちゃん」とか未だに言ってるんだけども、プニ太も当たり前のように使うから笑っちゃう(笑)

アレンジバージョンの「余裕のよっちゃんイカ」も当たり前のように使ってる(笑)

 

くだらないギャグが好きな私はブログの書き出しも「こんちくわ」スタートなわけだが、旦那には「これ読んでて恥ずかしいからやめたら?」と、ごもっともな感想をいただいた。

 

しかーし!私は負けない!「ぷにまあむ」という名前は覚えてもらえなくても、「ああ、あのこんちくわの人だ!この前も読んだわ!」って頭の片隅に記憶が残るんじゃあないかという狙いがありましてね!(あと単純にこんちくわのくだらなさが好き!)

 

目指せ、「こんちくわの人」!!

 

…今これ書きながら思ったけど、おぼっちゃまくん(ぷにまあむがこよなく愛する昭和のギャグ漫画)の「こんにちわわ!」とかにしたほうが可愛かったのでは…??変えちゃう…?こんにちわわに変えちゃう…?

 

いや、変えない!こんちくわをつらぬき通してやる!

…とか言いながらしれっと変えたりしてね!変えてたら笑ってあげてね!

 

 

ついでに暴露しちゃうけど、こんちくわが好きすぎて実はSUZURIでこんちくわTシャツ作って出してるからね!誰が買うん?って私ですら思ってたんだけど…ある日一枚だけ売れたの!!!どんな人が買ってくれたかめちゃくちゃ気になるよね(笑)Tシャツの説明文がこれ(笑)↓↓↓

当てはまる人が買ったのかしら!

欲しい人はここから買えます(笑)

↓↓↓

ぷにまあむのSUZURIショップ

 

長くなりましたが本日2つ目の漫画もどぞ!

↓↓↓

謎の気配

 

 

めっっっちゃ心臓ギュッてなったかんねこれ!外から家の中ガン見されてるのかと思ったかんね!!!

 

あとがき

ブログだーー!公式ブロガーだぁーーーー!って張り切っているってのもあるし、たわいもないことを語るのが楽しくて長々とくだらない文章書くもんだから、ブログ用の記事1つ投稿するのにも結構時間かかっちゃって新しい漫画描く時間が足りなくなっている私です(笑)

でもわざわざブログまで見にきてくれるような方々には、インスタとはまた違った楽しさを提供したいという気持ちも大きくて……!!しかし、しかし、実力が足りないっ!

文章も漫画も、書くスピードあがるよう頑張らないとね〜!

 

それでは次回もお楽しみにん☆

インスタもよろちく!→ぷにまあむのインスタグラム

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ