たこ焼きの上にいるアイツ

こんちくわ!ぷにまあむです!

ぷにまあむって誰?っという方はまずこちらから自己紹介をご覧ください♪→自己紹介記事

 

今日は息子のプニ太(現在小1)が4歳7ヶ月の時の可愛いエピソードになります♡

 

それではどうぞ!!

↓↓↓

 

たこ焼きの上にいるアイツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

かわいいねかわいいね!!!!純粋だね!!!

子供って可愛すぎてからかいたくなっちゃうよね…(*´ー`*)

 

 

この頃のプニ太は、お風呂に入ってる時私が声色変えてプニ太のちんちんとお尻になりきって会話してたのも信じてたっけ…

 

ちんちんの一人称は「オレ」で喋り方ははなかっぱのカラバッチョ(カラスのキャラ)風でした。

おしりは一人称が「わたし」のブリブリした女の子で、例えるならしまじろうのみみりんみたいな感じのキャラでした。

 

一回やってみたらお風呂のたびに「ちんちーん!おしりーーー!」って呼んでくるからしばらくやり続けるハメになりなかなか大変だったけど良い思い出です♡漫画に描きたいなーと思いながら描かずにきてしまったのでここで文章にて供養できてよかった!笑

 

 

話がそれましたが、近くに 踊る鰹節未体験のお子様 がいる方は是非見せて反応を楽しんでみてください(*^^*)

なにかいい反応見られたら是非わたしにも共有してほしいです♡可愛いエピソードに癒されたい!!

インスタにDMくださいお待ちしています(^з^)-☆

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 

それでは今回はこの辺で☆明日の更新もお楽しみに〜♪

遊びにきていただきありがとうございました♡

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ