進撃のぷにまあむ
どうもこんちくわ!ぷにまあむです(*゚∀゚*)!!
ぷにまあむって誰?というそこのあなた!まずは自己紹介記事からどうぞ♡→自己紹介記事
さて、今日載せる漫画は私の中でもなかなか思い出深い作品となっております。
完成させたものの、なかなか載せる勇気が出ずしばらく温めたのちに世に放たれた問題作!
なぜなのかはきっと読めばわかる!笑
2020年7月の漫画です!それではどうぞ!!
↓↓↓
進撃のぷにまあむ
※swipeと書いているのはインスタ仕様だからですごめんなさい!
これ当時なんの先入観もなく読んだ方は、子供(プニ太・当時4歳)の尻に顔をうずめてると思ったようで、旦那の尻だったというケツ末に結構驚いたようです!笑
インスタを見てくださっている方や自己紹介を読んでもらった方はもう知ってると思うけど…
私は旦那の尻をこよなく愛しております!!(ドンッ!!!!)
今でも旦那が洗面台に立っているときはスーパーウルトララッキーチャンスだと思っているし、旦那がうつ伏せで寝ているときは吸い寄せられるようにプリケツに顔をうずめてしまいます。
むしろ、横向きに寝てても攻めます。進撃のぷにまあむ。
あいつの尻は人を狂わせる。魔性の尻。
魔性の尻を裏付けるこんなエピソードがある。
プニ太の前ではやらないように気を付けていたはずなのに、ある日突然プニ太も旦那の尻に顔をつけてポインポインし始めたのだ…あの時は心の底から驚いた。
そして、その日からいままで独り占めしていた尻をプニ太とシェアしなくてはいけなくなってしまったのだが…
————2人で半ケツずつ枕にするのも悪くなかったのだ。
仲良く半分こもよし。
わざと「パパの尻はママのだぞ!」と煽って取り合いするようにじゃれ合う時間もよし。
————こうして旦那の尻は一家団欒の場所となった————
あとがき
え?みんな大丈夫?ついてこれてる?????
今だからこんなに正々堂々と胸を張って尻を愛でていると言えるけど、この漫画を描いていた当時はインスタ初心者中の初心者だし、こんなことを全世界に配信していいんか…?数少ないフォロワーさんに引かれてしまい誰もいなくなってしまうのではないか…?と、たいそう不安に思ったものです。
しかし気付けば恥じらいを忘れ、今では屁ネタやうんこネタもいけちゃう!!
人間、強くなるものですね!もうね、こんなくだらぬ漫画を楽しみにしていてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいですよ!
それでは今回はこの辺で☆
遊びにきていただきありがとうございました♡明日の更新もお楽しみに〜(*゚∀゚*)♪
インスタも宜しくお願いしま〜す☆→ぷにまあむのインスタグラム
同じカテゴリの記事
-
前の記事
洋服との闘い 2022.09.25
-
次の記事
たこ焼きの上にいるアイツ 2022.09.27
コメントを書く