プニ太とお買い物①

こんちくわ♪ぷにまあむです☆

 

今これを書いていたら隣にいるプニ太に

「ママ、こんちくわもうやめたら?」

って言われました笑

 

 

や、やめないぞ…!!!

 

 

 

…気を取り直して、ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪→ぷに家自己紹介記事

 

 

今日も1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のエピソードです☆

子供と買い物に行くと色々と事件がおきますよね!!

さて、どんなことがおきたのか…!!

 

 

それではどうぞ♪

↓↓↓

 

 

プニ太とお買い物①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

おまえがそれを言うんかーーーーーーい!!!!!笑笑

 

ズコーーーーーッてなりましたわ!!!笑笑

 

 

しかし、コミュ力高いのはいいことなんだけど、突然話しかけられて戸惑う人もいるからその辺の加減は難しいところだよねぇ。相手が大人の場合、みんながみんな子供好きなわけじゃないし…

でも、元気に挨拶したのをスルーされたりする時とかは、見ていて切なくなっちゃう!難しいね!

 

 

 

明日はプニ太とお買い物②を投稿します♡お楽しみに!!

読みにきていただきありがとうございました♪インスタグラムも宜しくお願いしま〜す♪

ぷにまあむのインスタグラム

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ