これでいいのだ

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

 

 

今回は1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお話と5歳の頃のお話2本立てです♪

それではどうぞ♪

↓↓↓

これでいいのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

※一部トレスです

 

 

 

 

 

あとがき①

 

 

まーどーどうふでいいのだ!!!

 

これは4歳の時の話だから、現在小学1年生のプニ太はもうきちんと「麻婆豆腐」って言えちゃうんだけどね(><)

 

でも未だに勘違いして覚えてる言葉があります!

 

 

それは…

こちらをご覧ください!!

↓↓↓

突然の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき②

 

そう、5歳の時から始まり今でも言い間違えている言葉、それは!

 

アラムー!!!

 

アラームのことをアラムーって言うの笑

寝る前に「ママ、アラムーかけた?」って言われるの。癒し!!好き!!

 

子供の言い間違いってたまらないですよね!!!!!!

 

 

 

それでは今回はこの辺で♪読みに来ていただきありがとうございました(*´∇`*)!!

インスタグラムにも遊びに来てくれたらうれしいでーす(*゚∀゚*)!!

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ