母、大ショック

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今回の漫画は2020年に描いたプニ太が4歳年中さんの頃のエピソードです!!!

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

母、大ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カイジと武田鉄矢はトレスです

 

 

 

あとがき

 

 

1番はママってずっと言ってたじゃぁんんんンンンン!!!!!!!

 

 

こんな急に1番の座が奪われるんか?!と取り乱してしまった当時の私なのでした笑

いつかそんな日がくるのはわかってるけどね!?

結局この出来事の後から現在も「誰が1番好き?」と聞くとまだ「ママ!」と答えてくれてます☆(気を使われてるんか??笑笑)

 

ちなみにプニ太は好きな子がコロコロ変わるタイプで、小1の現在も固定されることなくきています笑

しかし、保育園の時と現在で違う点もありまして…それは…

 

「クラスの女の子で誰が1番好き?」と聞いた時の反応です笑

 

 

保育園の時は「〇〇ちゃん!」と答えていたのですが、現在はどんな反応かというと…

 

本日インスタに漫画を載せたのでこちらをご覧ください(*´ー`*)(下の方からすぐに飛べます!!)

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2020年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ