ちがう!そこじゃない

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今回の漫画は2020年に描いたプニ太が4歳年中さんの頃のエピソードです!!!

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

 

 

ちがう!そこじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

臭いか臭くないかよりも大切なことがあるだろうよ?!

 

気付いたらマスクをハムハムすることはなくなってました!

 

しかし、よだれでビチョビチョになった部分が鼻にくるとか想像しただけで本当に嫌よね笑

 

 

 

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2020年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ