おつかいに行かせて!

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今回の漫画は2020年に描いたプニ太が5歳年中さんの頃のエピソードです!!!

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

 

おつかいに行かせて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

発想が可愛すぎるだろうがーーーー!!!笑笑

 

 

現在プニ太は小1ですが、一人で買い物させるつもりはまだまだありません!!

子供を狙った物騒な事件が多すぎる。ジャスコ行っても絶対目を離しません!!

トイレにも一人で行かせません!!!

 

男の子が一人でトイレに行って、トイレの中で性的暴行される事件ものすごく多いよね…

スーパーのトイレの中で鞄に詰め込まれて連れて行かれたニュースとかもあったよね…

なので、スーパー内でも絶対一緒に行動してます。一人でお菓子コーナー行かせるとかもできない…!!

 

なにかあってから後悔したくないので、周りから過保護と思われようとも、私は自分が後悔しない道を選びます!!!!

 

旦那も同じ考え方なので助かってる!!(むしろ旦那のほうが過保護)

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2020年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ