いい視聴者

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今回の漫画は2020年に描いたプニ太が5歳年中さんの頃のエピソードです!!!

(この辺からプニ太の輪郭の描き方が変わり始めたっぽい…!)

 

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

 

いい視聴者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

毎回初見のような盛り上がり!!!笑笑

プニ太は有吉ゼミが大好きで今もよく見ているよ(*´-`)♡

 

現在小学1年生なわけだけど、箸の持ち方がすぐおかしくなったり食べる時に舌が出てしまったりとまだまだお食事マナーができていないので、そんな時は…

 

「ギャル曽根の食べ方を見て!ほら、綺麗でしょ??舌出てないでしょ??ギャル曽根の真似しなさい!」

 

とよくアドバイスをしています笑笑

 

しかしさ、子供って同じ番組を何回も何回も何回も繰り返し見るよね!?!?

2歳の頃かな?おさるのジョージの「ありりりりー!」って話を死ぬほど見てた!あと「ドーナツこわい!」も!!3歳4歳ころはピタゴラスイッチのビー玉びーすけをめっちゃ見てた!

親の方が もうこれは勘弁して?! ってなるよね笑笑

 

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2020年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ