マリオメーカー2っていいゲームだよね

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今回の漫画は2021年に描いたプニ太が5歳年中さんの頃のエピソードです!!!

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

成長を感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺの丸わすれてる…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

まんまと騙された!!!!笑

YouTubeの実況動画をみて真似っこしたらしい!

 

マリオメーカーは自分でマリオのコースを作ることができるゲームなんだけど、

アイテムやパーツを自分で配置していくから創造力が鍛えられるんだよね〜。

作ったコースがクリア出来ないようなら、敵の量やブロック位置を調節するの。

 

プニ太は小さい頃からパズルやブロック、工作みたいな創作系のものに興味がなくあまりやらずに育ってきたから、頑張ってコース作りしてるのを見て買ってあげてよかったなと思ったよ!

 

ニンテンドーオンラインに加入していれば、世界中の人が投稿した沢山のオリジナルコースを遊ぶことが出来るので飽きずに長く遊べるゲームだと思います!!おススメです♡(まぁプニ太はここ最近は全然やってないんだけど!笑)

 

最近ハマってよくやってるのは「ふたりでにゃんこ大戦争」(スマホじゃなくSwitch版)なんだけど…

このゲームに関してはあまり得られるものはなさそうで、ただの時間泥棒だなと感じる笑

(私も付き合わされるから困ってる!笑笑)

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2021年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ