キンプリのFCに入会するまで①

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画にしているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

5/23からついにキンプリが2人体制になりましたね。

私の今の気持ちはというと……

 

 

2人体制の新生キンプリもよき…!!!です!!!

 

ちょっと話を遡りまして、

最後にみんなが歌番組で見せた姿、なんかもう最高にアイドルだったよね…

泣いた人、耐えた人、どちらも素敵で!!!

メンバー同士を想い合う気持ちが伝わってきたよねぇええええ!!!(めっちゃくちゃ泣きました)

 

 

あの姿を見たこと。そして最後のみんなのブログを見たら、なんだか私の気持ちに整理がついてきて。

(日付変わってすぐFCページのトップ画像が2人になった瞬間はうるうるしてしまったけどね…みんなもそうでしょ?!)

 

そしてやってきた廉くん海人くんのFC動画配信&生配信。

嬉しいお知らせが沢山あったね…!!

 

まだ5人体制の中、ファンのために2人が前を向いて頑張って準備してきてくれたんだなぁって思ったら感動しちゃって…(しかも2人ともドラマもやってるしただでさえめちゃくちゃ忙しかったじゃん?!精神的にも肉体的にも本当にしんどかったと思うの…)

もうね、すっごい応援したくなった。いや、最初から応援するつもりでいたけど更に気持ちが強まったと言いますか。なにより2人の空気感がいい意味で緩くて可愛くて癒されたよ…!!推せるっ…!!!!

 

前回も書いたけど私がキンプリに本格的にハマったのは3人の脱退が決まってからだったから、多分心のどこかで脱退組にハマっちゃいけないってブレーキかけていたんだろうな。

箱推し箱推しと思っていたけどやっぱり最初からこの2人にだいぶ気持ちが偏っていたんだなぁと感じたよ。

 

というわけで、新生キンプリを応援していきます!!

そしてこれから先の退所組の活躍も楽しみにしているよ!!!

 

 

ではでは今回も前回に引き続き、すでにインスタ掲載済みのキンプリ漫画になります!

 

今年の3月末くらいからファンクラブに入るか考え始めた私。

でも入会する勇気がなかなか出ずっ…!

そんな私の葛藤を描いた漫画を全3回でお届けします!笑

 

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

 

キンプリのFCに入会するまで①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

②に続きます♡

 

 

 

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では2021年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ