洋服との闘い

どうもこんちくわ!ぷにまあむです!!

ぷにまあむって誰?という方はこちらから自己紹介記事が読めます☆→自己紹介記事

 

さてさて、今日は2020年の7月に描いた【ぷにまあむの日常】だよ♡

共感してくれる人方が多いと信じてるッッ!!!

 

それではどうぞ♪

↓↓↓

 

洋服との闘い

 

※swipeって書いてるのはインスタ仕様だからですごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

これ太ってる人なら、わかるわかるわかる!!!って頷きが止まらないでしょう?!共感してくれたあなたは今日から私のお友達です!!握手しよう!!!

 

もうね、パンツがパツパツで本当にお股の形があらわ。卑猥に仕上がるのよ。Yどころかωよ。(伝わる?笑笑)

ここ数年はダボッとしたパンツ流行ってるじゃん?あれはお股がヒッワーイにならない点はいいかもしれんけどさ、華奢な人が着てると可愛いけど私が着ると下半身ドーーーーーン!!!って感じになるんだけど!

横から見た時の体の幅が普段以上にデカく見えるというか…ロングスカートとかもそう!!人が履いてると可愛いのに、自分が履いてると「おや?」ってなる!笑

そして身長低いからどれもこれも長い!長すぎるのよ!!ただでさえ長いのに、パンツは太ももの太さや尻のデカさに合わせるとどうしてもLサイズになっちゃうから、ますます長さがやばいのよ!!あれ系のパンツって丈詰めしてもらえるんか?好きな長さで切れるやつとかもあるけど、切れる長さも○センチまでみたいな制限ない?

とにかく、チビデブに優しくなーーーーい!!普通の人の7部丈とかがちょうど良かったりするんだけどね、ちょうどいいやつがなかなか売ってないんだよねえ〜。そんな感じでボトムスほしいのになかなか買えない!!

 

トップスも、尻が隠れる長さで「これはいける!!」って思っても、生地によっては身体のラインをしっかり拾うから試着必須よね!!

今の流行りもよくわからんし、歳を取るにつれて何着たらいいかもわからんし、これからの季節ますます何を着たらいいか本っっっ当にわからない!笑笑 3パターン分くらい買い物して制服みたいに固定にしたい!笑笑

おすすめのファッション系のインスタアカウントとかあったら教えてちょーだい!プチプラ希望!笑

 

私のインスタグラムアカウントはこちら!!→ぷにまあむのインスタグラム

 

それでは今回はこの辺で!!遊びに来てくれてありがとうございました♡また来てね♡







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ