イテッ!!

こんちくわ!ぷにまあむです!!

ぷにまあむって誰よ!って方はこれを読んでね☆→自己紹介

 

今日は【ぷに夫婦ネタ】です!!

今もインスタ「夫婦の会話」っていうタイトルで漫画を描いているんだけど、

なんと現在116話!!イェーイ!!!!

今日ご紹介する漫画は、第○話ってつけ始める前の夫婦漫画だよ☆

 

それではどうぞ♪

↓↓↓

 

イテッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ワニワニパニック懐かしいでしょ♡小学生の頃、持ち運びできる液晶画面タイプのワニワニパニックのゲーム機持ってたんだよな〜!本体が緑でボタンが黄色のやつ!持ってた人いるかなーー?(歳がバレそうだな!笑)

この漫画でワニを描くにあたり私のイメカラがピンクだからワニをピンクにしてみたんだけど…クレヨンしんちゃんのチョコビのキャラクター感あるよね!

 

ちなみにこのやりとりは最近もやった!というかマジで何年も何年もやってきている!笑

歳をとってヨボヨボになってもやり続けたいな〜!!

 

それでは今回はこの辺で♪次回もお楽しみに〜☆

インスタも宜しくね☆→ぷにまあむのインスタグラム

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ