プニ太とお買い物②

ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今日は1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお買い物エピソードの②です♪

①をまだ読んでいない方はこちらから♪↓↓↓

プニ太とお買い物①

 

 

それではプニ太とお買い物②もお楽しみください☆

↓↓↓

 

プニ太とお買い物②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ブログの冒頭のあいさつはこんちくわでいく!と決めていた私ですが、今日はネタバレになりすぎるからあえて書かないでみました!

そもそも、何時に読んでいただけるかわからないのにこんちくわ一本で攻めるのは正しいのか?と、早くも自分を見失いそうになってます!笑笑 やっぱり冒頭の文練り直そうかなぁ…どのタイミングで初見の方がきても大丈夫なうまい書き出しを考えて固定したいような気もするね!ブロガーの先輩方を見て勉強せねば…!

と、いうわけでまだまだまだまだ手探り状態で更新しとります!

 

 

ちなみに、残念ながら小学一年生になった現在のプニ太はもう…こんちくわぼうやではありません!!

むしろ、昨日の投稿内で書いたけど「ママこんちくわやめたら?」って言われましたからね!笑笑

 

 

今は亡き私の父親もくっだらないダジャレが大好きで、それを聞いて思春期とかめちゃくちゃイライラしたっけなぁ。私も近い未来、プニ太にイライラされるんだろうな…笑

 

 

嫌われないように気をつけないとね!!笑

 

 

でもなんだかんだで、父親のくだらないダジャレも今となっては懐かしくていい思い出だし、私もダジャレ好きだししっかり遺伝してんじゃん!って、なんか笑えるんだよね。

 

あーあ、もっとダジャレトークしておけばよかったなぁ〜!!

 

…いかん!漫画はめっちゃふざけてるのにあとがきがしんみり系になってしまった!!

 

 

明日はプニ太とお買い物③を投稿します☆

また見にきていただけたら嬉しいです♪

こちらのブログには過去記事から掲載していっておりますが、インスタでは最新の漫画をお楽しみいただけます!!

インスタも是非是非宜しくお願いしま〜す(*゚∀゚*)☆

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ