家の中に現れるミステリーサークルの話

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今回は【ぷにまあむの日常】です╰(*´v`*)╯♡

それではどうぞ!

↓↓↓

 

家の中に現れるミステリーサークルの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

な ぜ 拭 か な い ?????

 

マジで疑問。

 

あとね、旦那が食事したあとのテーブルも汚いのよ!!なぜ拭かない?なぜ?

何百回言っても治らないのはなぜ???なぜなの???????

 

ほんとミステリーだよねーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∇`*)!!

明日の更新もお楽しみに〜☆彡

インスタグラムも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ