ばあちゃんの誕生日&いちご大好きプニ太くん!

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今回も1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお話です♪2本立ててお送りします!!

 

それではどうぞ!

↓↓↓

ばあちゃんの誕生日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき①

自分が好きなケーキを買わせる方向にもっていこうとすな!笑笑

この時は結局バラでいろんな味のケーキを購入し、プニ太にはショートケーキを買ってあげました!

ばあちゃんのケーキよりもプニ太のショートケーキのほうが高えわ!!なんでやねん!笑笑

 

ちなみに来月は月初めに私の誕生日、月終わりにプニ太の誕生日があるんだけど、2回焼肉食べに行こうっておねだりされています…高えわっ!!笑笑 でも実際なにかしらの記念日はやはり焼肉が嬉しいよね〜!!それはわかる!!!正直私も2回食べに行きたいもん笑 でもここ最近の値上がりラッシュでひよっちゃうよね〜

 

あとプニ太の誕生日については「朝はお寿司!お昼はマック!夜は焼肉でお願いね!!」とも言われている笑笑

出来なくはないけどさぁ?!誕生日だから思い通りにしてあげたい気持ちもあるけどさぁ?!

 

さすがにやりすぎでは?!

 

実際には当日は学校だから無理なんだけど、

こう言われたらみなさんならどうする?!?!?!

ちなみに誕生日プレゼントはSwitchのゲームソフト!!(6000円〜7000円くらい)

そこも踏まえた上でリアルにどうするか気になる!笑

 

 

 

それでは引き続き2本目もお楽しみください!!

iPhone6で描いていたころの漫画で絵がひどいので注意!笑

↓↓↓

 

イチゴ大好きプニ太くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき②

 

素直に欲しいって言え!!笑笑

まぁ、これはこれでかわいかったんだけどさ!笑笑

 

 

今回お届けした2本は

自分が欲しいものを手に入れるため、勝手に決めつける

という共通点があるのでまとめて載せてみました笑

 

 

さっきのあとがき①に書いた件、本当に気になるので自分ならこうする!!ってのがあればぜひインスタにDMください笑笑 ブログは今のところひたすら過去漫画を掲載しているけど、インスタでは新しい漫画が読めるので是非是非遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

ブログを読みに来ていただきありがとうございました♡

明日の更新もお楽しみに〜(*´∀`*)

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ