4歳最後の挨拶

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今回の漫画は2020年に描いたプニ太が4歳年中さんの頃のエピソードです!!!

昨日投稿したこちらの漫画と合わせてお楽しみください♪

4歳最後の日

 

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

 

4歳最後の挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

4歳最後を「さよおなら」で締めるプニ太が好き!笑笑

 

いやー2022年も明日で終わりますね…!!

毎年早いなぁと思うけど、年々びっくりするぐらい体感速度が縮まっていくんだけど?!

いまからこんな感じだなんて、あと10年後くらいには目つぶって開けた瞬間1年過ぎ去っちゃってるんじゃないの?って心配になっちゃうYO!!!!

 

ブログのほうでは過去漫画を投稿しており、次からはプニ太が5歳のエピソードに入っていく予定でいたのですが明日は大晦日!!ということで、時系列がおかしくなりますが昨年6歳のプニ太が初めて年越ししたときのエピソードを載せちゃおうと思います♪お楽しみに〜(*^^*)!!

 

 

それでは2022年最後となる明日の更新もお楽しみに♪

ただいまブログの方では過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ