プニ太6歳初めての年越し!

こんちくわ!大晦日ですね〜!!

年越しそばを食べるのが楽しみでワクワクしているぷにまあむです!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

 

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

こちらのブログは現在インスタの過去記事を再掲しており、本来ならば今日からプニ太が5歳の時の漫画を載せるはずでした。

 

が!!

 

本日は大晦日!!ということで!!

時系列がおかしくなりますが、昨年プニ太(6歳年長さん)が初めて年越しした時のエピソードを載せちゃいます♪

それではどうぞ♪

 

↓↓↓

 

プニ太6歳はじめての年越し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

お布団に寝たら眠くなっちゃうのー‼︎ってキレてるのが本当に可愛くて‼︎笑笑

動画撮っておけばよかったな〜!!

 

当時のプニ太はすでにお昼寝なんて絶対しないマンだったんだけど、この日は夜更かしするために2時間半くらい昼寝したのよね!したら夜中3時過ぎまで起きていやがった!!さすがに起きすぎぃ!!しかも、朝の9:30に起きてきたという…!夜更かししたわりに起きるの結構早くない?!

 

ということで昨年の経験をもとに、今年は昼寝させず年越しに挑ませます!!(ドンッ‼︎) 

 

でもね〜普段から金曜ロードショー観る日は夜更かしさせたりしてるんだけど、この小僧朝早起きした日も夜なかなか寝ないんだよね〜!!睡眠時間少なくて将来の身長に影響でないか心配だわ〜!!私も旦那も小さめだからさぁ〜!もっと寝てほしい!!寝ろ!寝ろよ!!!

 

さーて、今年はどんな年越しになるかなぁ〜!楽しみですな!ムフフ!

 

 

 

 

ブログは今のところ過去記事を掲載していますが、インスタグラムではリアルタイムな漫画が読めます!!

今日載せたものは昨日の出来事を描いたものなので超ホヤホヤですよ〜♪ぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

ブログに遊びに来ていただきありがとうございました(*^^*)

皆様よいお年をお迎えください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

 

2022年お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ