キンプリのFCに入会するまで③(完結)

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画にしているぷにまあむと申します♪

 

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

お待たせしました!今回で完結です!

 

こちらをまだ読んでない方は合わせてお楽しみください♪

↓↓↓

 

キンプリ脱退でさみしさMAX

キンプリのFCに入会するまで①

キンプリのFCに入会するまで②

それでは最終回どうぞ♪

↓↓↓

 

キンプリのFCに入会するまで③(完結)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

そうなん?!じゃないのよ。 自分のことなんよ!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

こんな田舎のおばさんが誰を選ぼうがなんも重要なことじゃないのはわかってる!!!

でも、根が真面目すぎるがゆえに「まぁいいかこの人にしとこ!」みたいな軽い気持ちでいけなくて!!笑

マジでどっちも好きだから選ぶの辛いし勝手に罪悪感もすごくてwwwww

これわかる人にはわかってもらえる感情だと思うんだよね〜

 

いやー無事入会できてよかった。

そしてFC入って本当によかった!!

2人体制になってからムービーの配信が2回あったんだけどね、やっぱそういう楽しみがあるっていいよ!!

悩んでる人は入るべき!月割りにしたら大した額じゃ無い!なんてったって心が潤う!!

しばらく推しができなかった私を夢中にさせてくれたキンプリには感謝の気持ちでいっぱいだよ!!

 

2人になってしまった新生キンプリも変わらず箱推しでいきます!!

平野くんと神宮寺くんはどんな形で出てきてくれるかな!岸くんを待つのかな?とにかくみんなが選んだ道を応援したい…!

 

そう思いながら今日もキンプリのDVDを垂れ流していたわしなのでした。

はぁあーーーん5人の過去ライブの円盤を買うべきか、これから先の新生キンプリにお金を使うべきか悩む!

宝くじ当たらないかなぁーーーーー(買ってない)

 

ブログに遊びにきていただきありがとうございました(*´∀`*)

ただいまブログの方では2021年に描いた過去記事を投稿してますが、インスタグラムでは最新の漫画が読めますのでぜひそちらも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!!

 

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ