子育てママの朝と夜のルーティーン

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今日の漫画は、子育て経験者ならきっと共感してくれるであろう私のルーティーンのお話です♡

2020年の7月に描いたもので、作画がまだまだ安定しておらず頭がクソでかかったりしてあちゃーって感じですので、絵の下手くそ加減もお楽しみください笑笑

 

現在小1の一人息子プニ太が4歳の時のエピソードです♪

それではどうぞ

↓↓↓

私の朝と夜のルーティーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

さて…

 

5枚目に変なキャラが紛れ込んでいることに気付きましたか?

 

 

 

こいつです!!よいちょまるです!!

 

当時、世間で「よいちょまる」という言葉がはやっていて、お絵かき仲間のコメ欄で使われているのを見て私が勝手にキャラクター化したのがこいつなのです。可愛すぎない?

一時期漫画に登場させたりしてたけど、すぐ飽きてやめたんだよね笑

 

 

昨日のブログで、プニ太が飽きやすいって話を書いたけど…

人のこと言えないくらい私も飽きやすいんだわ!!笑笑

 

 

でも、こういうキャラクター考えるの大好き!!!!

どこかの企業の方!!キャラデザのお仕事お待ちしております!!!笑笑(ちゃっかりアピール)

 

 

よいちょまるの話は置いといて!!!

子供のにおいってかいじゃいません?嗅ぐでしょう?!

私は今もめっちゃ嗅いでるよ!!!本気で嫌がられるまでは嗅ぐね。嗅ぐ。

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆明日の更新もお楽しみに〜♪

インスタグラムも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 

【豪華付録】よいちょまるからの愛のメッセージ

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ