プニ太とお買い物④

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今日は1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお買い物エピソードの④になります♪

①〜③がまだの方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

プニ太とお買い物①

プニ太とお買い物②

プニ太とお買い物③

 

過去に描いたお買い物シリーズはとりあえず今日の④で最後になります!

それではどうぞ♪

↓↓↓

プニ太とお買い物④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

子は親を映し出す鏡!!!

そうなんだよ、プニ太が変なことするのって大体私の真似なんだよね笑笑

私家で何の恥じらいもなく屁をブッブブッブしちゃうんだけど、外ではなるべく隠れてするようには教えているよ!

プニ太が外で恥かいたらかわいそうだからね!!!

この出来事以来、家では大丈夫だけど外でやったらまずいことはきちんと教え込んではおりますのでご安心を!

 

 

話が全く変わるんですが、去年からポケモンにハマっていたプニ太ですがどうやらブームが終わったようで…

冬に新しく出るポケモンのゲームソフトいらないってさ!!!

私「え?マジでいらないの?」

プニ太「うん、いらない!!(ニッコリ)」

 

キサマはブーム過ぎ去るのがいつも早すぎるんだよ!!!!!

 

ポケモン図鑑やらぬいぐるみやら1番くじやら色々貢いできたんですけど?!?!

…こんな感じで小さい頃からプニ太の短いブームに振り回され続けている私と旦那です。

 

そしてなぜかこの小僧、ここ最近は芸人のもう中学生が好きみたいで、テレビに出てるのを見つけると「ママ!!!もう中でてるよ!!もう中!!!」ってテンション爆上がりしてます笑笑

有吉の壁を見て好きになったみたいだよ!有吉の壁面白いよね!

私は有吉の壁メンバーだとパンサー尾形とかジャンポケとかシソンヌが好きかな!三四郎の小宮もなんか好き!もっと他にもいるんだろうけど、今とりあえずパッと浮かんだのがこの人たち!!あとあれだ、チョコプラも好きだ!トムブラウンのロン毛の人もなんか好き!

 

なんか昔からロン毛の芸人さんが気になるんだよね〜!笑い飯西田とか、ロッチ中岡とか、パンサーの菅さんとかね、なんか好き!笑

芸人じゃないけど、桐谷健太はauのCMでやってる浦ちゃんのロン毛が1番かっこよくない?

そしてロン毛関係ないけど、菅田将暉は鬼ちゃんが1番かっこいいよね!!!!

 

 

はぁ〜話し散らかりすぎてて自分でも笑う!笑笑

それでは今回はこの辺にしておこうかな!!!ばいちゃ☆(テンションどうなってるん?)

インスタグラムも是非是非宜しくお願いします〜(*゚∀゚*)

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ