全力幼児

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

本日は2本立てっ!!

昨日まで載せてたものより古い、2020年の4月に描いたものです。インスタを始めて1ヶ月くらいの頃になります。

恥ずかしいからあまりにも初期の記事は載せずに省こうかなと思ってたんですが、プニ太との尊い思い出なのでやっぱり載せることにしました!!

 

 

それではお楽しみください♪

↓↓↓

 

 

全力幼児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきその①

全力で応援してくれるの可愛すぎやしない?!

現在プニ太は小学校一年生なんだけど、この前の有吉の壁(テレビ番組)を見ている時も芸人の【もう中学生】を全力で応援してたよ笑笑 面白い人だけ電車に乗れるっていう企画で、「プニ太、もう中に絶対残って欲しい!!!がんばれーーーーー!!!!」って叫んでた笑

まだまだ可愛い小僧です!笑

 

 

それでは続けて2本目もどうぞ!!

↓↓↓

 

全力幼児〜トイレ編〜

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきその②

 

ふんばりながらしゃべるの大好きすぎる!!!!

子供がウンチを気張ってる姿ってなんであんなに可愛いんだろうね?

プニ太がまだおむつにウンチしてた2才くらいの頃、トランポリンの最中に急に踏ん張り始めた時の動画があるんだけど、宝物です!笑

あと、室内用の小さいジャングルジムに捕まりながら険しい顔して踏ん張ってる写真も大好き!!笑笑

 

 

それでは今回はこの辺で☆明日の更新もお楽しみに〜♪

インスタグラムも宜しくお願い致します(*゚∀゚*)!!

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ