反応ちょうだい?!&違う、そうじゃない

こんちくわ!ブログを読みに来ていただきありがとうございます(*^▽^*)

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

本日も絵が超初期なので2本まとめてお届けします♪

一人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃の漫画です☆それではどうぞ♪

↓↓↓

反応ちょうだい?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき①

 

これぷに家あるあるなんだけども…

私がふざけていることが当たり前すぎて、全然反応してくれないのよ!!!

無視されるのもまた面白くてさらに悪ノリしてふざけまくるけど、結構ナチュラルにスルーされる笑笑

 

おまけもあるよ!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれ、2020年5月に描いた漫画だけどね、いまだに言ってるよ!!

イェーイ!!UNO〜!神田うの〜!!って言うのってUNOあるあるだよね?

男子フィギュアスケートの宇野昌磨くんが出てきてからはさ、やっぱりUNO中に思い出して名前叫んじゃうようになっちゃったよね?

同じような人がいるって信じてる。そして私は多分死ぬまで言う。

 

 

それでは2本目もお楽しみください☆

↓↓↓

違う、そうじゃない

広告

※swipeと書いているのはインスタ仕様だからですsorry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき②

 

しちゅう違いだよ〜!笑

小さい子には【支柱】なんて言葉、わからないもんね!笑

プニ太はシチューが大好きだから、目をキラキラさせて食いつきがすごくて本当にかわいかったのよね〜(*´∀`*)

今でも「今日何食べたい〜?」って夕飯のリクエストを聞いてみるとシチューって答えることが多いです☆

 

最近夕飯のメニューがシチューだった日に、旦那がこうやって更に激うまにしてくれました!!

↓↓↓

カロリー上乗せ!!!!でも本当にうまかった!!!

シチューというより、もはやドリア?もしかして世の中の皆さん当たり前にやってる?

もしこうやって食べたことない方がいたら是非試してみてほしいです(*´ー`*)

 

 

それでは今回はこの辺で☆明日の更新もお楽しみに♪

インスタグラムにも遊びにきてね〜♪

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ