パパ、キタ!!&朝の優雅なひととき…?

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

今回も1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお話2本立てでお届けします♪

それではどうぞ!

↓↓↓

 

パパ、キタ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき①

 

か わ い す ぎ る だ ろ !!!

インスタのほうだと音声付きの動画が見られるので是非見に来てください〜!!!

↓↓↓

プニ太喜びの舞

 

それでは2本目もどうぞ♪

↓↓↓

朝の優雅なひととき…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき②

 

ティータイムティータイムって、全然時間ないだろうがーーー!!

 

 

漫画内で激怒している私ですが、実際はちょっとニヤニヤしていたはず!笑

だって子供がティータイムって言葉つかってるのシュールで可愛いんだもの!笑笑

 

 

いつそんな言葉覚えたの?!ってなるから面白いよね子供って。

 

 

プニ太の言葉遣いで好きなのが、あたたかい時に「あったかい!」とか「あったけぇ!」じゃなく必ず「あたたかーい!!」って言うところ(*゚∀゚*)♡

「お風呂あたたかいね〜!」とか、「あたたかいココア飲みたいなぁ」とか言われるたびに愛しい気持ちが溢れてくる笑笑

 

小学生になると周りの影響で口が悪くなるっいうし、実際そう感じることもあるけど「あたたか〜い!」を聞くとまだまだ可愛いなって安心する私です(*´∀`*)ずっとあたたかいを貫いてーーー!!!笑笑

 

 

それでは今回はこの辺で☆インスタグラムも宜しくお願いしますー(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ