美容師さんごっこ

こんちくわ!ブログを読みにきていただきありがとうございます♡

クスッと笑える家族の日常を漫画という形で残しているぷにまあむと申します♪

 

ぷに家メンバーの自己紹介はこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

★自己紹介★はじめまして!ぷにまあむです!

 

 

今回も1人息子のプニ太(現在小1)が4歳の頃のお話です♪

それではどうぞ!

↓↓↓

 

美容師さんごっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

かわいいわけなくない?笑笑

少し前までママ可愛いママ可愛い言ってくれていたプニ太ですが、小学1年生になった今は「ママブスだよね〜!(クスクス)」っていじってくるようになりました笑笑

私がママブスだからさーと自虐したり、旦那が私をいじったりするのを見てそうなってしまった…!!!(愛のある弄りだよ!)

身内(ぷに家)だから許されるいじりであって、外では言ったらいけないよとつたえております!

 

 

 

毎日更新を目標にブログ書いているんだけど、今日はプニ太と2人でジャスコに行って太鼓の達人やらメダルゲームやらやってきたらなんと家に帰ってきたの19時45分!!そこからiPad開いて慌てて書きました笑笑

ゲーセンでプニ太のお友達に会ったんだけど、お友達とお母さんに太鼓の達人めちゃくちゃ褒められてて私も嬉しかったーーーー!!!じわじわ上手くなっていってて見てるの面白い!!動画とか見せたいけど映り込みによる場所バレが怖くて出来ないのが悔しい!笑笑

 

 

それでは今回はこの辺で☆今から急いでお風呂入らにゃーーーーー!!!

インスタグラムにも遊びにきてね(*´∇`*)

↓↓↓

ぷにまあむのインスタグラム

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ